top of page

ダビデ 主に伺う

ダビデはに伺って言った。
「行って、このペリシテ人たちを討つべきでしょうか。」
はダビデに言われた。
「行け。ペリシテ人を討ち、ケイラを救え。」

サムエル記第一23:2


ダビデはもう一度、に伺った。するとは答えられた。
「さあ、ケイラに下って行け。わたしがペリシテ人をあなたの手に渡すから。」

サムエル記第一23:4


ダビデはに伺った。
「あの略奪隊を追うべきでしょうか。追いつけるでしょうか。」
すると、お答えになった。
「追え。必ず追いつくことができる。必ず救い出すことができる。」

サムエル記第一30:8


この後、ダビデはに伺った。
「ユダの町のどれか一つへ上って行くべきでしょうか。」
は彼に「上って行け」と言われた。ダビデは、「どこに上ればよいでしょうか」と聞いた。主は「ヘブロンに」と言われた。

サムエル記第二2:1


ダビデはに伺った。
「ペリシテ人のところに攻め上るべきでしょうか。彼らを私の手に渡してくださるでしょうか。」
はダビデに言われた。
「攻め上れ。わたしは必ず、ペリシテ人をあなたの手に渡すから。」

サムエル記第二5:19


ダビデがに伺うと、主は言われた。
「上って行くな。彼らのうしろに回り込み、バルサム樹の茂みの前から彼らに向かえ。...」

サムエル記第二5:23


サウルは からの答えをいただけませんでしたが

ダビデは 重要な局面において からの答えをいただくことができました

最新記事

すべて表示
神とともに歩む, 神の前に歩む(創世記)

新改訳2017 エノクはメトシェラを生んでから三百年、神とともに歩み、息子たち、娘たちを生んだ。 創世記5:22 エノクは神とともに歩んだ。神が彼を取られたので、彼はいなくなった。 創世記5:24 これはノアの歴史である。ノアは正しい人で、彼の世代の中にあって全き人であった...

 
 
 
燭台(ヨハネの黙示録)

私は、自分に語りかける声を見ようとして振り向いた。振り向くと、七つの金の燭台が見えた。また、その燭台の真ん中に、人の子のような方が見えた。その方は、足まで垂れた衣をまとい、胸に金の帯を締めていた。 ヨハネの黙示録1:12-13...

 
 
 
オリーブ, 燭台(ゼカリヤ書)

彼は私に言った。「あなたは何を見ているのか。」私は答えた。「私が見ると、全体が金でできている一つの燭台があります。その上部には鉢があり、その鉢の上には七つのともしび皿があります。この上部にあるともしび皿には、それぞれ七本の管が付いています。また、そのそばには二本のオリーブの...

 
 
 

Comentários


  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2019 by つむぐ. Proudly created with Wix.com

bottom of page